Petit Homepage Service
Text Size :  A A A
|  News  |  Diary  |  Gallery  |  Shop  |  Bbs  |  Link  |  Help  |  Contact  |
Img_a239239bbf11efdb0feaa74288cb4a2d

●*広松ショップ限定* H×Bキーホルダー   ¥3675

*広松ショップ限定*
 「ファクトリーショップ広松」と「広松オンラインショップ」のみの販売です。

H×Bキーホルダー
  ヌメ革/黒革    ¥3,675
Img_1e6b1b07d89e55ad566fca1150b60003
もったいなので・・・作りました。

生まれたきっかけは「もったいない」の精神から。
ヌメ革/黒革を用いた椅子を製作しています。
製造上余ってしまう革を何かに使えないか!!という問いから開発スタート。

天然素材の革には特有のシワやシボ(細かな凹凸)があり、一頭の牛からとれる椅子の座面はごく僅か。とは言え、せっかく使える革を捨てるのはもったいない・・・
視点を変えれば特有のシワやシボも個性的?
一般的に破棄する端材(余り革)だけど、あえて隠さずそのまま素直に縫製することにしました。
Img_8d97e792b5f86e11fcee1556a3f5e4c5
ヌメ革
材  ヌメ革/黒革
サイズ
縦    約10.5cm
横    約4cm
厚み  約0.4〜1cm(本体 最厚部)

「もっちり感」が魅力!!贅沢な肌触りを実感する「4層構造」
合皮等の異素材を用いず、表/裏も全てヌメ革/黒革(牛革)で製作。
6枚もの革を丁寧に張り合わせ、職人が手間をかけて作り込んだ自信作。
素の良さを手のひらで実感できるよう、卵のような優しいカタチに仕上げました。時と共にカタチがナチュラルに変わり、しっくりと手に馴染んでいくでしょう。自分だけの風合いを楽しんでくださいね。

嬉しい「コインポケット」付き

お財布を忘れても安心?まさかの時の《緊急財布》として活躍してくれますよ。斜めのスリットからポケットに500円玉なら2枚が収納可能。コインを入れても中心部だけが膨らみ、縁はスマートな厚みをキープ。ふくよかな丸みを綺麗に保ちます。

お財布を持たず、ぷらりと散歩。
お気に入りの公園でベンチに座ってコーヒーでも・・・
そんな何気ない日常を少しだけ身軽にしてくれるでしょう。
Img_d5601e27e5609f25971b119719cd168d
黒革
Img_31416813b57f77c0e39278a73a5843ad
ヌメ革
どちらを選びますか?
”付属フック”により、チェーンをつけたりバッグや衣類に接続出来る拡張性が魅力。アイデア次第で様々に活躍。
ファッションに合わせやすい黒革と、優しい印象のヌメ革をご用意いたしました。
Img_e5e9eda55e7fe3eb16b2931b6be18654
Img_6508dc076c850a46639701928672fae5
Img_a19236f1daf1b58be4dbf0b7cfec573c
当然ながら・・・

革の表情や膨らみ、肌触りも個々に異なり、同じモノは1つとしてありません。


配送区分:<小物> (Click!)